Buono!ファンと嗣永桃子に激震、 「リーダーはmiya…」

twitterツイート
嗣永桃子、夏焼 雅、鈴木愛理のガールズ・ロック・ユニットBuono!。

リリースされたばかりのニューシングル「Kiss!Kiss!Kiss!」(テレビ東京系アニメ『しゅごキャラ!』エンディングテーマ)も初日のデイリーオリコンランキングで2位と好調な彼女たちだが、急転直下、全Buono!ファンと「自称リーダー」の嗣永桃子が震撼するような緊急事態が発生した。

●Buono!最新画像追加! フォトアルバム
https://www.barks.jp/feature/?id=1000037825&p=18

本日公開したBARKSの動画インタビューで、メンバーの鈴木愛理が “(Buono!の)リーダーってmiyaじゃなかったっけ…” と、ポロリ発言をしているのだ。

Buono!のことをよく知らない人のために簡単に解説しておくと、Buono!はこれまで、一番年上の嗣永桃子が自ら “私がリーダー” と広く内外にアピールしてきた。このため、ファンや多くのメディアからは、“嗣永桃子は「自称リーダー」である” として認識されている。

このような背景を持つBuono!に、BARKSでは今回、ファンから編集部に寄せられた「自称リーダーは桃子ちゃんですが、自称サブリーダーは誰?」という質問をぶつけてみたところ、先の “リーダーってmiyaじゃなかったっけ…” という愛理の発言が飛び出してしまったのだ。

うつむきながらポロリと呟いた愛理。固まる桃子。雅ちゃん苦笑い。そして微妙に空気がおかしくなる現場。カメラが回っているにも関わらず、メンバー内で、“誰が自称リーダーで、誰がリーダーなのか” の再確認をはじめる3人。そしてなぜか “この流れだと自称サブリーダーは私なんだよね…” と言い出す愛理。再び空気が固まる現場…。

ただ、この手の話題を話しだすと、メンバーたちも真剣になり話が長くなってしまうらしく、“Buono!の自称サブリーダーは(夏焼 雅と鈴木愛理の)ふたり。今はそうしとこう” という結論で無事に収まった模様。とりあえず「自称リーダー」の嗣永桃子も、ほっと胸をなで下ろしたに違いない。

本人たち(特に「自称リーダー」の桃子)は真剣なんだけど、傍からはなんだかほのぼのしてるようにしか見えないこの動画。とりあえずこの3人の凸凹トリオは観ていて楽しい。こんなBuono!だからこそ、いろんな意味で今後もますます目が離せませんよね!

●問題(?)のBuono!最新動画コメント
https://www.barks.jp/watch/?id=1000021946

●Buono!「Kiss!Kiss!Kiss!」CD情報
https://www.barks.jp/cdreview/?id=2000480766
twitterこの記事をツイート

この記事の関連情報

amazon