たわわにぷるるん谷村奈南、「山崎邦正さん、好きです」

twitterツイート
新曲「JUNGLE DANCE」のセクシーなPVで、“アニメやゲームに出てくるヒロインみたいな完璧なスタイル” と評判になり、巷に “たわわにぷるるん旋風” を巻き起こしている谷村奈南が<Yahoo!ライブトーク>に出演した。

●ヘソ出し&生足ブーツのセクシーな奈南ちゃんの画像
https://www.barks.jp/feature/?id=1000040154

当日の服装はPVの時と同じ、その豊満な胸の谷間を強調しつつ、くびれたウエストをセクシーに露出したフリンジ付きのウエスタンショートベスト。さらに、ボヘミアン風のティアードミニスカートには現役女子大生の若さ弾ける生足にブーツをコーディネートし、ピースマークのヘソピアスをチラリと揺らす。パーソナリティーの荘口彰久も “私も男性なので、見てしゃべりたいんですけどあんまり見てしゃべれないです…” とタジタジの様子だ。

トークでは、新曲「JUNGLE DANCE」のようなラテンハウスの楽曲について “初めての挑戦だったので大丈夫かなって思ったけど、ラテンのグルーヴが体に入ってきて、楽しかった” “この楽曲は海外の作家さんに作ってもらったので、洋楽のグルーヴがどうしたら残るかを研究して、英語のままの譜割りで日本語歌詞を歌った” といったエピソードを披露。またネット上を中心に話題となったPV映像について、撮影は新木場スタジオコーストで行なったことや、水着姿でプールから上がるシーンを撮影したのは3月上旬の気温の低い時で、実は水が “痛かった” といった裏話を語った(プールの水も温水ではなく真水だったという)。

また、青山学院大学の学生でもある彼女は、授業で「代返」ができないことや “神様ノート” と呼ばれるノートを使って勉強しているといった大学生らしい苦労、3年生になって相模原キャンパスから青山キャンパスに移ったので、“おしゃれスポットを教えて” と言われても、実はまったくわからないといったプライベートの話を披露し、PVやテレビ、雑誌などで見る「谷村奈南」以外の一面をのぞかせた。さらに、ハワイやL.Aで暮らしたこともある彼女だが、実は関西出身。トーク中には時折関西弁が顔を出し、リラックスした雰囲気で番組は展開された。

なお、好きな男性のタイプは “一緒にいて楽しい人” であり、“ちなみに好きなお笑い芸人は?” という質問には、“大阪(出身)なんで…山崎邦正さんとか好きですね” と告白。しかし荘口の “じゃあ奈南ちゃんにとって、山崎邦正さんが世の中で一番面白いってことですか?” と聞き返されると “いや…” と言葉を濁し、笑いを誘っていた。

番組の後半には、大好きなクリスティーナ・アギレラの「ビューティフル」のワンフレーズをアカペラで初披露。柔軟な声の表現と綺麗なビブラートをスタジオに響かせ、ヴォーカリストとしての実力を視聴者に見せつけた。彼女の歌声が、取材に入った担当者も鳥肌が立ってしまうほど見事だったことは特筆しておきたい。

なお、谷村奈南は5月24日に「LAZONA Kawasaki plaza ルーファ広場グランドステージ」にて、リリース記念ミニライヴと握手会を開催する。さらにYahoo! JAPANでは、谷村奈南タイアップの「Yahoo!アバター」を配布開始。谷村奈南の90cmオーバーのG乳(推定値)が“たわわにぷるるん”と揺れている「NANA BODY」パーツなんてものも用意されている(無料 / アバターの性別が「女性」のみ利用可)。

●「JUNGLE DANCE」のCD+DVD盤(PV映像収録)のCD情報
https://www.barks.jp/cdreview/?id=2000478375

Yahoo!ライブトーク
twitterこの記事をツイート

この記事の関連情報

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス