Kiroroの新曲「幸せの種」、着うた&着うたフル配信

ツイート
メジャー・デビュー10周年を迎え、今年1月より活動を再開したKiroroの新曲「幸せの種(Spring Version)」の着うた(R)、着うたフル(R)が、5月21日より配信される(PC配信は28日から)。

活動再開後、初の新曲となる「幸せの種」は、出産・育児を通じて感じた気持ちを歌に託した、Kiroroの新たな展開を感じさせるメッセージソング。今年3月に東京・沖縄で行なわれたコンサート<Kiroro 10th Anniversary Live~ ありがとう・これからも~>でも披露され、ファンからも発表が待たれていた。

今回配信されるのは、玉城千春のヴォーカルと金城綾乃のピアノのみというシンプルなアレンジの“スプリング・ヴァージョン”。この“幸せの種”が育つように曲も成長していくとのことで、今後この楽曲がどのように変化していくのか楽しみな1曲だ。同曲は沖縄エリアで放送中のメンバー出演CM『はしか“0”PROJECT』CMソングに使用されている。

なお、レコ直♪で提供している、音楽をメッセージと一緒に贈るサービス「うたギフト」では、「幸せの種(Spring Version)」の着うた(R)、着うたフル(R)をダウンロードした人へ、オリジナル待受け“幸せの種”のプレゼントを実施している。友達、恋人、家族など大切な人へ、「幸せの種」の着うた(R)と一緒にメッセージを送ろう!

うたギフト
http://recochoku.jp/site/service.html
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス