フランスの大統領夫人、ニュー・アルバムをリリース

ツイート
2008年初め、ニコラ・サルコジ仏大統領と結婚したカーラ・ブルーニが、7月にニュー・アルバムをリリースすることが明らかになった。ファースト・レディとなったものの、音楽活動から離れるつもりはないようだ。

『No Promises』(2007年)以来、3枚目の作品となるアルバムのタイトルは『Comme Si De Rien N'Etait』。“何事もなかったかのように”という意味らしい。2年前に亡くなったフォトグラファーの兄が撮影した写真と同名のタイトルがつけられたというが、現在の彼女の状況にピッタリな言葉でもある。

Yahoo! Music UK&Irelandによると、アルバムには14曲が収録され、そのうちの2曲がカバー・ソングだという。ドラッグのことを歌っているとフランスで物議をかもした「My Junk」も収録される。

ブルーニのスポークスマンによると、「収録曲の95%は、大統領に出会う前に書かれたもの」だそうだ。

ブルーニは3月、サルコジ仏大統領とともに英国を訪問。その美貌とファッション・センスで英国民に好印象を与えた。

『Comme Si De Rien N'Etait』はフランス、英国、ドイツ、イタリアで7月21日にリリースされる予定。

Ako Suzuki, London
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス