YA-KYIM、新シングルに3つのタイアップ

ツイート
テレビ朝日系金曜ナイトドラマ「キミ犯人じゃないよね?」の主題歌として、絶賛OAとなっている、YA-KYIMの新作「Super☆Looper」の発売が5月28日と近づいてきた。

ワーナー・ミュージックへの移籍第1弾シングルとなる「Super☆Looper」は、このドラマ主題歌に加え「レプロガールズオーディション2008」のCMソングにも決定という、Wタイアップ状態になっている。そんな勢いに乗る「Super☆Looper」のTVスポットには、超人気モデルのマリエ(ViVi)、エリーローズ(ViVi)、三浦葵(Ray)の出演が出演、YA-KYIMの楽曲を聴いて、元気をチャージしている自然体な彼女達の姿をチェックできるという。早く観てみたいっ!

全員21歳ながらすでに結成9年というキャリアを積んだYA-KYIMだが、「Super☆Looper」のカップリングとして収録されている楽曲「“新”呼吸」までもが、P&G「パンテーン」CMソングに決定し、6月9日から全国でCMのオンエアがスタートすることになっている。P&G「パンテーン」のCMに登場するのは新垣結衣。「“新”呼吸」着うたも、各主要サイトにて先行配信が始まり、まさしくYA-KYIMのブレイクのカウントダウンが始まったといったところだ。
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス