町田俊行は、“イケメン”でなく“美男子”と呼びたい

ツイート
5月21日に7曲入りミニ・アルバム『三日月セレナーデ』でデビューした町田俊行。昨年からmyspaceでの人気が急上昇し、常にインディーズの上位にランクインしていたが、まだまだ彼のコトを知らない人も多いでしょう! ということで、ご紹介。

まず、音楽との出会いは学生時代のバンド活動。当時はベースを弾いていたけれど、“歌いたい”という衝動から二十歳のときに独学でピアノを学び、弾き語りで路上ライヴを行ない腕を磨いてきた。そして今年に入り、南青山MANDALA、吉祥寺スターパインズカフェ、大阪・南堀江Knaveでのマンスリーライブをスタートして、徐々に人気が高まってきているなか、このたびメジャー・デビューを果たした、というのが略歴。

で、そんな町田俊行。“イケメン”ではなく敢えて“美男子”と呼びたい、楚々とした佇まいに加え、潤い成分たっぷりな声質も女性リスナーの心を掴みそう。ということで、女性限定ライヴを行なうことが決定! しかも、3名限定で、しかもフリーで、しかもウィークリーで開催! さらに、ライヴだけでなく、トークや記念撮影も予定されているという、プレミアム感満点なイベントになるらしい。

▼美男子、町田俊行がBARKSの質問に困惑する動画
https://www.barks.jp/watch/?id=1000021982

このプレミアムなライヴへの参加方法は、下記の通り。なお、応募の際には自身の“感動エピソード”も添えるのだが、そのエピソードの中から町田俊行本人が最も感動したストーリーをモチーフとして新たに作品を書き下ろして、8月下旬に予定しているライヴ上で発表する予定だという。モイスチャー・ヴォイスに癒されて、なおかつ自身の思い出が歌になるかもしれない貴重な機会だ。

ちなみに、関係者談によれば「ライヴでのメガネ姿も女子に大好評です! 萌えます!!」とのこと。

<One to One Welcome to MySpace>
初回:5月27日(火)
開催日程:
6/3(火)、6/12(木)、6/17(火)、6/26(木)、
7/1(火)、7/8(火)、7/15(火)、7/23(水)、7/29(火)、
8/8(金)、8/19(火)
場所:都内の某スタジオ(当選者にのみ通知)
時間:18時30分~19時(初回のみ20時スタート)
内容:女性限定3人・無料

■応募方法
サイト(http://jp.myspace.com/tmachida)上にアップされている町田俊行の楽曲
M1 三日月セレナーデ
M2 Letter/M3衝動午前0時
M4体温(未発表曲)
M5 泣けないラブソング(未発表曲)
M6さよならも言えないまま(未発表曲)
の中から最も好きな1曲を選んでその理由を明記。
そして、ご自身の感動エピソードも添えて、ご応募ください。


■ Myspace×町田俊行 コラボレーションライブ
日程:8月27日(水)
場所:恵比寿 天窓 switch 都
内容: Myspaceからご応募いただいた感動エピソードの中から町田俊行が最も感動したストーリーを書き下ろしの楽曲を作成。その曲をこのライブで初披露します!!

●オフィシャル・サイト http://columbia.jp/machida/
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス