400本のナマ足の森?Lil'Bのデビュー曲PVに注目

ツイート
6月18日にリリースされるガールズ・ユニット、Lil'B(リルビー)のデビュー・シングル「オレンジ」が、有線放送J-POPチャートで7位に急上昇(5/28付)。デビュー3週間前にして着うた(R)・着うたフル(R)は数万DLを突破し、俄然注目度を増している。

そんなLil'Bの「オレンジ」のミュージック・ビデオがまたスゴイことになっている。なんと、女子校の教室が400本のナマ足の森と化し、集結した200人のギャルと、『POPTEEN』などで活躍している超人気モデルの小森純と樋口智子がパンケーキ・パニック(!?)になっているというのだ。

▼400本のナマ足の森!? 【Photo Album】
https://www.barks.jp/feature/?id=1000040448

なお、このミュージック・ビデオは『Pinky』のCFなどを手がけている市村幸卯子氏が監督を務めている。監督のコメントによれば、「『GALの・GALによる・GALオンリーのパンケーキ・パーティ☆』をテーマに都内某所の本物の女子校にお邪魔して撮影を決行しました。登場してくれたのは 200名のGALたち。スペシャルゲスト‘チームリーダー‘にカリスマ読者モデルの小森純さんと樋口智子さん。そしてハートの眼帯でオシャレした謎の巨大ベアー“クマのりるお”(唯一の男の子!)Lil'B (セクシーお姉なMIEちゃん(Vocal)とキュート・ボヘミアンなAILAちゃん(RAP))の仕切りでパーティは盛り上がります。200名 のGALたちはもちろんのこと、「エロかわいいパンケーキ山」や「隠れキャラの双子GALS」など、見れば見るほど発見のあるPVになっています。仕込みではない、リアル女の子たちのムンムンなパワー、フレッシュさ、ラブリーさをギュギュっと感じていただければと思います。Be Here Now! ちなみに、ギャルが一人一つずつもっているパンケーキは、女の子の夢の象徴です。そのユメ達をみんなで積んで、ユメのパンケーキタワーができあがり。さらにユメの詰まったパンケーキタワーに、オレンジのシロップがかかってキラキラに!!」とのこと。

「オレンジ」のミュージック・ビデオはオフィシャル・サイトで視聴可能。

■オフィシャルホームページ
http://www.lilb.jp/
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス