グッシャー「娘のお気に入りはザ・キュアー」

ツイート
グッド・シャーロットのジョエル・マデンが、1月に生まれた愛娘ハーロウの音楽の好みを語っている。生後4ヵ月にして、なんとお気に入りはザ・キュアーだそうだ。

米芸能サイトpeople.comによると、クラブでDJを務めることもあるジョエルは、娘に聴かせる音楽も自ら選んでいるという。「ディズニーものやクラシックが多いね。グッド・シャーロットも好きだよ。あと、おじいちゃん(ライオネル・リッチー)の曲も好きだ。昔の音楽が好きみたいだね。ザ・キュアーのファンなんだよ…ザ・キュアーがお気に入りさ」

ジョエルはハーロウと一緒に音楽を聴きながら、オムツを替えてあげるのが大好きだとか。彼女はちゃんと音楽に合わせて足を蹴ったりするらしい。

そんな父娘の姿を母親のニコール・リッチーもほほえましく思っているようだ。「オムツ替えは主にジョエルの仕事なの。父と娘の時間って感じね。歌をうたったり、一緒に笑ったり、遊んだりしてるわ」

今ではすっかりハーロウ中心の生活になったジョエル&ニコールだが、その影響は2人のみならず、パリス・ヒルトンをはじめとするニコールの友人たちにも及んでいるという。「みんなハーロウのことが大好きなの。まるで自分の娘みたいに…最近は誰もタバコを吸わないし、汚い言葉も使わなくなった。とても真面目になったわ。本当に不思議よね」

ベビー・パワー、おそるべし!

Eugene Fields
この記事をツイート

この記事の関連情報