SunSet Swish、話題の『ゼクシィ』CMソングを初披露

ツイート
結婚情報紙『ゼクシィ』CMソングに起用されている「I Love You」が話題沸騰中のSunSet Swish。インディーズ・デビューを果たしてから3周年を迎えた彼らが、その記念日の6月1日に、埼玉県にある女子栄養大学の学園祭に出演し、500人の女子大生を前に新曲「I Love You」をライヴで初披露した。

ヴォーカル/佐伯大介の「I Love You I Love You I Love You 君を幸せにしたい♪」という『ゼクシィ』CMソングと同じフレーズからこの曲が始まると、女子大生500人が大きな歓声とともに、ハート型の風船を大きく揺らして会場は一気に愛情ムードで一体化。

「皆に幸せになってもらいたい」というメンバーの想いから作られたという「I Love You」は、6月18日のCDリリース日を待たずして、すでに着うた(R)・着うたフル(R)が既に大ヒット中で、ウェディング・ソングの新定番になりそうな勢いだ。

なお、CDの初回盤は結婚式の引き出物のような白いスリーブケース仕様で、結婚式のBGMにはもちろん、プレゼントとしても喜ばれそうなパッケージになっている。

■SunSet Swishオフィシャルサイト
http://www.sunsetswish.com/
この記事をツイート

この記事の関連情報

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス