エリオット・ヤミンの歌声に、渋谷が濡れた…

ツイート
その歌声を聴くだけで、自然と涙が溢れてくると言われているエリオット・ヤミン。

●『WAIT FOR YOU』CD情報・全曲試聴(まずはちょっとだけ泣いてみよう)
https://www.barks.jp/cdreview/?id=2000478371

先週は関係者が集まるエイベックスの新人コンベンションで歌声を披露し、数多くの関係者を歌声で納得させてしまったが、週末には渋谷の若者を “泣かせてしまった” らしい。

日本デビューアルバム『WAIT FOR YOU』が、6月2日付けオリコン・ウィークリー洋楽アルバムチャートでは、マドンナ『ハード・キャンディー』に続く2位を獲得。じわりじわりと着実にファンを増大させているエリオット・ ヤミンが、5月31日に渋谷に登場した。

来日は2回目というエリオット。この日も朝から大忙し。MUSIC ON TV、TOKYO FMに出演した後、HMV渋谷店ではミニライヴを開催し、会場につめかけた250名のファンに、ヒット曲「Wait For You」を含む5曲を熱唱した。

あのスティーヴィー・ワンダーも絶賛した彼の生歌。会場に詰め掛けた女性ファンの中には、その奇跡の歌声に感動し、思わず泣き出してしまう姿も。

またイベントでは、“日本の女性をどう思いますか” と質問され、“日本の女性は、肌がもの凄くきれいだ” と答えるなど、女性ファンのハートを更にがっちり掴んでいた。

すっかり日本が気に入った様子のエリオット。きっとまた来日してくれるはず。その時は、彼の生のパフォーマンスを観てほしい。きっとあなたも泣くだろう…。
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス