アッシャー、来日が決定

ツイート
最新アルバム『ヒア・アイ・スタンド』が英のアルバム・チャート初登場でトップを獲得、日本でも連日アルバムデイリーランキングで洋楽トップを独走するアッシャーの来日が決定した。

日本では、アッシャー5枚目のアルバム『ヒア・アイ・スタンド』は、累計セールス15万枚を突破。本国アメリカでの発売週アルバム出荷は150万枚以上で、来週発表される全米チャート初登場1位も間違いないという、モンスターぶりを発揮している。

その彼が、6月上旬にプロモーション来日する。来日は、前作『コンフェッションズ』のプロモーションのために来日した2004年4月以来、実に4年2ヶ月振りとなる。

最新インタビューで、
「日本は本当に大好きな国なんだ。日本に行くたびに、まるで自分が7フィート位の巨人になったみたいな気分になるし、女の子たちもみんな背が小さくて可愛いしね。自分の背が高くなったように感じるのが凄く嬉しいんだよ(笑)」
とコメント、久々の東京滞在を心待ちにしている様子。

来日期間中に都内某所でスペシャル・ファン・イベント開催も予定されている。詳細は追ってお伝えするのでお楽しみに!

●アッシャーからのコメントもアリ
https://www.barks.jp/watch/?id=1000022021
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス