ジェイソン・ムラーズ、こんぶ茶を引っさげ来日

ツイート
最近はすっかりハワイとサーフィンにはまっているというジェイソン・ムラーズ。

リゾート感覚満天の最新作『ウィ・シング。ウィ・ダンス。ウィ・スティール・シングス。』が、全米初登場3位という、ジェイソン3作目にして最高位を獲得するスタートを切った。

ヒット作となった前作『MR.A-Z』が全米初登場5位だったことを考えると、今作も素晴らしい成績を収めることだろう。

現在ジェイソン・ムラーズは、全米~ヨーロッパをツアー中だが、過酷なスケジュールにプロモーションが続いていることもあり、これまでに2度ほど体調を崩してしまったという。しかし彼は“病気になるということは、身体が完全に癒されるための時間を欲しているということなんだ”と解釈しているよう。全てのサプリと薬は自己回復するのに不足しているものをただ補うだけのものだと。至極納得。

そんな彼が、健康維持のためにツアー中持ち歩いているのは、“鼻うがいポット”となんと“こんぶ茶”なんだとか。こんぶ茶を飲むと気分がすごくよくなるのだそうだ。そんなジェイソンがアルバム『ウィ・シング。ウィ・ダンス。ウィ・スティール・シングス。』(とこんぶ茶を)引っさげ、来日が決定した。

甘いルックス、胸キュンなメロディー、そしてミュージシャンも惚れ込む見事な演奏力を兼ね備えたジェイソンによるスペシャル・ライヴは、ギター1本で繰り広げられるリラックスしたパフォーマンスとなることだろう。

<ジェイソン・ムラーズ プレミア・ライヴ>
2008年6月10日(火) 18:30開場 19:00開演
内容:トーク、ライヴ・パフォーマンス、サイン会
会場:丸ビル1階「MARUCUBE」
観覧方法:1階のステージ前のプレミアム・シートは事前応募制となります。応募方法については下記リンクにて確認を(締め切り6月3日24:00まで!)
http://wmg.jp/artist/jmraz/news.html
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス