INFINITY 16、最終兵器GOKI参加の新曲発売

ツイート
5月31日にさいたまスーパーアリーナにて開催された<MTV VIDEO MUSIC AWARDS JAPAN 2008>で、授賞式の最中に行なわれた視聴者・ユーザーからのリアルタイム投票で選ばれる【RED HOT AWARD】を見事受賞したINFINITY 16。J-POPシーンにレゲエ革命を起こしつつある彼の、注目のニュー・シングル「線香花火」が6月4日にリリースされた

鮮烈だった君との出会いと、ただ涙を堪えて笑うことしかできなかった別れ。そして少し大人になった今だからこそ君に伝えたいこと…。今作はまるで「線香花火」のように切なく淡い恋の思い出を、ノスタルジックなレゲエサウンドに乗せて綴った作品となっている。

そして今作のwelcomezアーティストはINFINITY 16の盟友であるGOKI(ゴキ)。知る人ぞ知る湘南乃風の元メンバーであるGOKIは、レゲエシーンのみならず、日本の音楽シーンでも類を見ないほどの歌唱力とオリジナリティの持ち主だ。今作では、INFINITY 16の作るノスタルジックな世界にピッタリとはまるGOKIの心温まる歌声を楽しんでほしい。

◆リリース情報
INFINITY 16 welcomez GOKI「線香花火」
UMCF-5024 ¥1.000(tax in)
2008年6月4日発売
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス