羞恥心、注目の2ndシングルは胸キュンソング

ツイート
6月4日(水)放送のフジテレビ系「クイズ!ヘキサゴンII」で発表された、「泣かないで」のジャケット写真がこれ。

6月25日に発売する羞恥心の2nd Single「泣かないで」、今回のジャケット写真も、昭和のスターを感じさせる色使い、真っ白なジャケットの胸元には大きな花をあしらった衣装、そして印象的な白いハット。3人のメインカラーである赤・青・黄もちりばめられ、なんだかまたもやヒットを予感させるべたなデザインとなっている。

「泣かないで」は、失恋した女性を温かく包み込む“胸キュンソング”。とはいえ、ただ単なるラブソングであるはずもなく、もっぱら彼ららしい、日本中を元気にさせる楽曲になっている。もちろん作詞はカシアス島田、作曲高原兄、そして振り付けはカーニバル三浦という鉄壁の布陣でお届け。

全ての面においてスケールアップを果たしたという自信の注目作「泣かないで」は、6月11日放送のフジテレビ系「クイズ!ヘキサゴンII」にて初めてお披露目される予定だ。

「泣かないで」について3人のコメント

「大人な羞恥心を感じさせる“モテ曲”が完成しました。是非カラオケで歌ってください!」──つるの剛士
「愛溢れる曲です!」──野久保直樹
「今回はなんとデビュー曲と歌詞も曲も振付も全部違います!(笑)」──上地雄輔
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス