デブパレート、33人前の弁当を完食

ツイート
「ヘヴィメタボ・バンドがメジャー・デブー」というなんともスパイシーなニュースで話題をさらった、メンバー総体重570kgの巨漢5人組みバンド、デブパレード。6月25日にリリースされる彼らのデブー・シングル「Body&Soul/cosmic mind」のミュージック・ビデオが公開された。

撮影当日は、2時間程しか睡眠をとっていなかったにもかかわらず、初めてのミュージック・ビデオ撮影ということもありそうとうテンションが高かったそう。用意されたお弁当はもちろん即完食。そしてヘアメイクを急ぐも、デブパレード5人のうち3人は坊主頭のため、準備に多くの時間は必要なかったとか。

撮影は、日の出とともに黒崎の鼻(神奈川県三浦市)でスタートし、逗子→七里ヶ浜→鎌倉プリンス前と、海岸沿いをパレードしながら(?)各所で撮影。踊る、飛ぶ、走る(ビーチフラッグ)、はしゃぐetc.、はちきれんばかりの豊満なバディを駆使して、SPEED顔負けの躍動感溢れるパフォーマンスを披露したそうだ。

また、当日夜からのスタジオ撮影には、デブー・シングル「Body&Soul」のアレンジを手がけたダンスマンと、演奏で参加しているパラダイス山元も合流し、深夜まで続いた撮影にもかかわらず、ハイテンションなパフォーマンスが繰り広げられたという。

ちなみに、起床から撮影終了までに要した時間は24時間で、各々、弁当を6~7個ずつ消費し、この日だけで合計33人前の弁当が消えている。

そんな高燃費なデブパレードのデブー・シングル「Body & Soul」のミュージック・ビデオは、Sony Music Online Japanにて公開されている。テンションの低いデブはただのデブだ、とでも言わんばかりの映像をお腹いっぱいご覧あれ! ごっつぁんです!

■Sony Music Online Japan
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/DF/devparade/index.html

<メンバー・コメント>
【Vocal:ハンサム判治】
★ビーチサイドのお洒落なペンションで、デブ5人でお泊りしてまで頑張りました!!
★坊主なのに専属ヘアメイクをつけるのは勘弁して下さい(笑)
★ロケバスの座席を広くして下さい・・・
★ノドがカラカラになった時に飲んだカレーが最高でした!!
★衣装のお尻を破ってスイマセンでした・・・
★エコロジーのこの時代にスタジオの冷房を16℃にしちゃってゴメンナサイ・・・
気付いたらスタッフさんがみんな上着を着とりました。
エコとエゴ、似て非なるものっすね。
★可愛い担当のハンサムちゃんの、超可愛いショットが満載っす!!
言うまでもなくボクが可愛い担当っす。

【MC:COYASS】
★海ではしゃぐシーンがあったのですが、さすがにデブと言えど5月中旬の海水は冷たかったです・・・
個人的に水には浮くけど前に進まないタイプのデブなので、海中のシーンは必死でした。
★スタッフさんが気を利かせてくれて、ドリンク、弁当、オヤツ、スイーツとどんどん差し入れてくれたのが本当にうれしく、長時間の撮影でも頑張ることが出来ました。ただ、その甲斐もあってかメンバー全員汗がとめどなく流れていたので衣装さん、ヘアメイクさんには多大なご迷惑をおかけしました・・・
★比較的フォーマルな衣装が多く、スマートに見えてしまうのではないかと思っておりましたが、仕上がりを見てそんな不安は吹き飛びました。
我々の豊満なバディが見事に再現されているので、デブ好きの皆様にも満足いくものになったのではないかと確信を持っております。

■リリース情報
デブー・シングル
「Body&Soul/cosmic mind」
DFCL-1478  \1.223(tax in)
発売日:6月25日(水)
M1.Body&Soul
M2.cosmic mind
M3.ME☆TA☆BO~俺たちミートボール~

■デブパレード取り組み(ライヴ)情報
<ハッピー☆ランデブー Vol.1>
2008/06/29
Shibuya club asia
【出演】デブパレード他豪華ゲスト陣を予定!

★デブパレード公式HP  www.devparade.com/
★DefSTAR RECORDS 公式HPwww.defstar.jp/
この記事をツイート

この記事の関連情報