JYONGRI、2ndアルバムを7月にリリース

ツイート
au「LISMO」CMソングとしてオンエア中のニュー・シングル「Unchanging Love ~君がいれば~」を、6月4日にリリースしたJYONGRIが、8日(日)、原宿・KDDIデザイニングスタジオにてライヴ・イベントを行なった。

17:00~と18:30~の2回行なわれたイベントは、どちらも満員。ライヴ活動はあまり行なっていない彼女だが、実に堂々とした佇まいで、「Unchanging Love ~君がいれば~」をはじめ、昨年の新人賞受賞のきっかけとなったヒット・シングル「~約束~」など、全4曲を歌唱し、来場者たちを魅了した。

JYONGRI本人は「お客さんが想像以上に近くて緊張しました」と言いながらも、「聴いてくれる皆さんへの“感謝の気持ち”をたくさん込めて歌いました」とのこと。また、「テストはどうだった?」と観客から質問が投げかけられると、「結果を見たくないな(笑)」と笑顔で答えるという、客席との距離が近い小さな会場ならではの場面も見られた。

そして、この日はサプライズで本人の口から、2ndアルバム『Love Forever』を7月2日にリリースすることが発表された。

「今ここにいるお客さんだけ一足早くアルバムの情報を教えちゃいます!! アルバムのタイトルは『Love Forever』。タイトルの通り、私の音楽に対する永遠の愛を感じられる、音楽を通して必ず続く愛を表現したい。というのが伝わるアルバムだと思います」という本作。「自分でもよく聴いています。自画自賛(笑)」と語るほど、自信作に仕上がっているという。

■JYONGRI オフィシャル・サイト http://www.jyongri.com (PC/携帯共通)
この記事をツイート

この記事の関連情報