AKTION a.k.a 真木蔵人、渾身のアルバム完成

ツイート
ラッパー、俳優、映像監督、サーファーと全てのジャンルで輝き続ける“ストリートの4冠王”AKTION a.k.a.真木蔵人の、渾身のメジャーデビューアルバム『WHITE BOOK』が完成した。

ジャケットも強烈である。これ、合成ではなく完全実写。向かって右側のボールドヘッド(坊主)のスタイルが“MC”AKTIONのスタイル。反対側が真木蔵人のライフスタイルのベースとなる“サーファー”のスタイル。

さすが役者だけあって引き込まれる表情を見せてくれている。

2008年7月16日に発売されるこのアルバム『WHITE BOOK』は、マイク眞木という偉大な父を持ち、早くから映画、ドラマ等役者としてスポットを浴びながら、同時に“芸能界”に反抗するかのごとくサーフィン身を投じ、トップ・アマチュアサーファーとして活躍してきたという、極めて特殊な環境で生き抜いてきた彼ならではの世界観が歌詞となって現れた、HIP HOP純度の高いアルバムに仕上がっている。

エグゼクティヴ・プロデューサーに盟友ZEEBRAを迎え、それをフルサポートするプロデューサー陣も日本ヒップホップ界を代表するオールスターが集結、見逃せない内容になっているとのこと。詳細はまた続報にて。
この記事をツイート

この記事の関連情報