オンナになってみませんか?姫になってみませんか?

ツイート
お姉さん! 新人の頃と比べて、職場の男性陣の接し方が冷たい気がしているそこのお姉さん。ちやほやされたくないですか? イケメン男子に。

奥さん! 日夜家事に追われているそこの奥さん。子供の頃に憧れた、キラキラのお姫さまになってみませんか?

そんな日ごろ変身前のシンデレラのような生活を送っている女性が、かぼちゃの馬車到着後のシンデレラのような体験ができる素敵なプランを紹介しよう。

はとバスは、ホストクラブでの非日常体験ツアー<シンデレラナイト ~クラブ愛で夢心地~>、ドレスを身につけて記念撮影を行なう体験ツアー<ドレスアップ東京>ツアーを発表した。両ツアーとも以前運行されて好評を博していたコースのリバイバル。

<ホストクラブツアー>は、その名のとおり、歌舞伎町の人気ホストクラブ「クラブ愛本店」でのひとときを楽しめるコース。歌舞伎町でトップクラスのホストたちに囲まれて、オンナを感じさせてもらえる内容となっている。“ホストクラブって一度は体験してみたいけど、個人では行きにくい…”という人にも安心だ。

<ドレスアップ東京ツアー>は、女性なら一度はあこがれる、ドレスを身にまとってのお姫様願望を満たすツアー。たとえば “結婚式は和装だったので、ゴージャスなドレスを着てみたい” という人にもピッタリなプランとなっている。

どちらも、女性ならではの変身願望を満たすツアー。シンデレラになりたい人、非日常を味わってみたい人はぜひ。

<シンデレラナイト~クラブ愛で夢心地~>
東京駅丸の内南口(17:00発)=グランドハイアット東京(夕食 80分)=新宿歌舞伎町 クラブ「愛」本店(選び抜かれた男性達がやさしくエスコート/ウィスキー・焼酎・ソフトドリンク飲み放題・チャーム付 60分)=東京駅(21:20着予定)
●代金:おとな 11,000円
●運行日:7/2~7/30の水・金

<ドレスアップ東京>
東京駅丸の内南口(9:40発)=目黒雅叙園(百段階段見学/中国料理の昼食/ドレスアップ体験・記念写真付 180分)=シンフォニーアフタヌーンクルーズ(乗船/喫茶付 50分)=東京駅(16:20着予定)
●代金:おとな 12,800円
●運行日:8月の特定日

お問い合わせは、はとバス予約センター
03-3761-1100
この記事をツイート

この記事の関連情報