KELUNの新曲CMにM-1でお馴染みのコンビが出演

ツイート
数々のヒット曲を生んだ人気アニメ『BLEACH』。そのオープニング・テーマとして現在オンエアされているKELUNの新曲「CHU-BURA」が、7月2日のCD発売に先立ち、6月11日から着うたフル(R)が先行配信される。

そして、そのCMに「ハンパねぇ」でお馴染みのお笑いコンビ、トータルテンボスが出演することがわかった。M-1グランプリでの活躍も記憶に新しいトータルテンボスの大ファンだったというKELUNが熱烈ラブコールを送り、今回の共演が実現したのだそうだ。

完成したCMを見たKELUNのメンバーも「ハンパねぇ!」と大興奮だったそうだ。

なお、この「CHU-BURA」のCD&着うた用テレビCMは、(1)漫才編、(2)なりきり編(大村Ver/藤田Ver)、(3)本職編、(4)真顔編の全4パターンあり、(1)(2)を皮切りに順次放送されていく。また、ホームページのみで公開されているスペシャル映像もある。

■トータルテンボスコメント
「僕たちがKELUNの発展の為に立ち上がるぞ!!!」

■KELUNコメント
「まさか出演していただける思わなかったのでびっくりしてます!さらに、僕らの「CHU-BURA」を唄って頂いて光栄に思ってます!」
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス