都内CLUBで人気上昇、369ゲリラライヴ映像公開

ツイート
2008年1月にテレビ番組『Future Tracks→R』(テレビ朝日)とタッグを組んで行なった、次世代クリエーター発掘企画“REMIX CHAMPIONSHIP”が話題となった369(ミロク)。シングル「帰り道」のヴォーカルトラックを無料配布してリミックスを募集した同企画では、短期間ながら130を超える投稿があり、その中から優秀作品4曲をiTune Storeで配信したところ、iTune Storeダンスアルバムチャートにて7位にランクインした。

■「帰り道 DJ NABE MIX」ゲリラライヴ映像

そして現在、都内のCLUBでは369の曲が盛り上がりを見せている。都内で活躍するDJ NABEがこの企画に注目し、369のシングル「帰り道」をリミックスしたことがきっかけとなっているようだ。DJ NABEリミックスヴァージョンの「帰り道 DJ NABE MIX」は、西麻布を中心とするCLUBでプレイされており、CLUBで盛り上がれる日本語のナンバーとして徐々に評判を広めてきている。ちなみに、「帰り道 DJ NABE MIX」は、現在iTune Storeにて「帰り道remix ep」というタイトルで配信中。

その盛り上がりを確かめるべく、369が5月、都内のCLUB数ヶ所にサプライズゲストとして出演。BARKSではそのときのパフォーマンスの模様を本邦初公開しちゃいます。ポップ、ロック、ヒップホップ、バラードまで様々なサウンド・スタイルを縦横無尽に駆け回る、新世代のニュー・カマー、369のパフォーマンスを要チェック!

なお、6月13日(金)には渋谷Camelotなどで再びゲリラ・パフォーマンスを予定している。金曜の夜は、渋谷のCLUBで369と一緒にハジけよう!

369 オフィシャルサイト
http://hello369.com/
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス