顔を銀紙で覆え!<フューチャーマン コンテスト>開催

ツイート
<フジロックフェスティバル>7月27日のWHITE STAGEに出演することも決定しているTHE FUTUREHEADSが、2年ぶりとなる待望の3rdアルバム『This Is Not The World』をいよいよ本日発売する。

今作は「原点回帰」とも言える会心の出来で、1stアルバムでセンセーショナルなデビューを飾った彼らの今作に対する思い入れは非常に強い。さらにアルバムジャケットでは、メンバー全員が銀紙を顔に貼付けた印象的なものになっている。

そんなインパクトあるジャケットと、このジャケットに埋め込まれた強いアイデンティティ(前回記事に掲載した “再び取り戻した自信と虚勢の象徴”ということ)に共感してくれる日本のロック・ファンに向けて<フューチャーマン銀紙コンテスト>を開催することが決定した。

コンテストへの参加方法は簡単。アルバムジャケットと同じ、銀紙(又はアルミホイル)を使った顔写真(全身写真でもOK)を指定のメールアドレスに送って応募。最優秀賞の1名にサイン入りCD&Tシャツ&私物、さらに優秀作品を送ってくれた人の中から抽選で20名にTHE FUTUREHEADSオリジナルTシャツ&ステッカーなどを抽選でプレゼント。各賞の選考は、フジロックで来日した際にメンバーが直接選ぶ。

なお、オフィシャルサイトでは、2ndシングル「Radio Heart」PVのフル視聴が6月30日まで期間限定でスタート。さらにアルバムの全曲試聴も再開している。

<フューチャーマン コンテスト>の詳細、PV・楽曲の試聴はオフィシャルサイトで。
この記事をツイート

この記事の関連情報