秋山莉奈の「リアルな」フィギュア(着せ替え可能!)が登場

ツイート
“オシリーナ”こと秋山莉奈が、自身初の「リアルな」フィギュアをリリースする。

今回のフィギュア、なんと細部にわたるまでこだわりぬいたリアルフィギュアとのこと。具体的にどの辺をどのくらい精密に再現しているといったことは不明だが、記事下段に出てくる秋山莉奈のコメントによると、もちろんお尻の具合にもこだわっているという。

●リアルフィギュアとオシリーナの写真ほかフォトアルバム
https://www.barks.jp/feature/?id=1000041060

なお、メインの衣装は、2ndシングル「セーラー美少女☆なんてったってオシリーナ」のジャケットで着ていたセーラー服を再現したもの。さらにもうひとつ、シークレットの衣装もついてくる。

…と、言うことは、当然着せ替えも?

秋山は今回のリアルフィギュアについて、

「今回、特にこだわったのはポージング。私らしさを出したくて、両手で“オシリ”の形を表したんです。もちろん、オシリ自体の再現にもこだわったので、ゼヒ注目してください!」
「衣装は、個人的には、脱がされると思うとちょっと恥ずかしいんですけど……(笑)、キブンにあわせて着せかえてあげてくださいね。」

と、コメントをよせている。

また、このフィギュアには、ファン垂涎の撮りおろしオリジナル・ショートムービーDVDも付属。主人公リナが、悪をやっつける戦隊モノとなっているこのDVD作品。その必殺技の種類や名前、サブキャラの濃さにも是非注目して欲しい。

何はともあれ、オシリーナのリアルフィギュア。世の男性陣は、自分だけのオシリーナに服を着せたり脱がせたりして、いろんな角度から存分に堪能してほしい。

この商品は、エイベックス・オフィシャルショッピングサイト「ミュゥモ・ショップ」にて好評販売中。

秋山莉奈リアルフィギュア:18,900円
この記事をツイート

この記事の関連情報