ラスト・シャドウ・パペッツ、ゴリラがBARKSをジャック?

ツイート
4月16日にリリースされた1stアルバム『ジ・エイジ・オブ・ジ・アンダーステイトメント』から、2曲目「スタンディング・ネクスト・トゥ・ミー」がセカンドシングルとしてUKでリリース、新しいPVが完成した。

そのPVは…、
“バナナでゴリラをDJブースまで誘導するとリンクボタンが表れ”そこから観ることができる。

…そうなのです。このページ、よく見て! ゴリラが歩いていませんか? 

左上にはDJブースがあるでしょ? ゴリラの近くでクリックするとバナナが置かれます。バナナでゴリラをうまく誘導して、DJブースまで連れて行けば、ゴリラがThe Last Shadow PuppetsやArctic MonkeysのLPをまわしはじめ、曲が流れるのだ。音楽と共に、現れるリンクボタンをクリックすれば、「スタンディング・ネクスト・トゥ・ミー」のPVページへ。

ちなみに、放っておいても、そのうちDJをはじめるあたり、こいつ、かわいい。でもすぐ飽きてブースを離れちゃうけど。

ちなみに、このゴリラとブース、実はブログパーツなのです。自分のブログにセットすれば、自分のページでもこのゴリラが登場します。是非ともお試しを。

ブログパーツ配布ページ
http://www.gorilla-puppet.com/
この記事をツイート

この記事の関連情報