ダニエル・パウター、ブロガーに先行試聴会

ツイート
ダニエル・パウターのニュー・アルバム『アンダー・ザ・レーダー』がついに完成した。世界にさきがけ、2008年8月20日に日本先行発売となるが、ブログでこの作品を紹介してもらうべく、ブロガーを試聴会に招待し、誰よりも早く作品の全貌を聴かせようという機会が設けられた。

音楽が広まり売れていくのは今も昔も口コミであるところは変わりないが、いまやブログの存在、SNSの力が売れ行きに大きな影響を与えるのは誰もが認めるところ。業界人でも音楽ライターでもなく媒体の人間でもない、いわゆる一般視聴者に発売前のタイミングで作品の全貌を積極的に聴ける場を提供するという、刺激的で面白い試みといえそうだ。

日本国民全ライター時代とも言うべき、個がメディアとなりえる時代にフィットした参加イベント、我こそはというブロガー、ぜひともご参加を。

★試聴会日時:6/30(月)、7/1(火) 19:30~
★場所:(株)ワーナーミュージック・ジャパンにて
 ※港区北青山1-2-3 地下鉄青山一丁目駅下車
★応募締切日 2008年6月26日(木)12:00
※応募者多数の場合は抽選とさせて頂きますので予めご了承下さい。
★諸注意
※記事掲載に際しての原稿料などのお支払いはいたしません。
※会場までの交通費、宿泊費などの負担はいたしません。
※日時に関して、ご希望に添えない場合もあります。
※試聴会当日、録音可能な機器の会場への持込は出来ません。
※弊社は記事内容には関与いたしませんので、自由に感想をご掲載ください。
★応募はこちらから↓
 https://wmg.jp/survey/q002?e=1463&key=DP1
この記事をツイート

この記事の関連情報