セバスチャン・バック、スラッシュから連絡をもらう

ツイート
ヴェルヴェット・リヴォルヴァーのニュー・シンガーの候補に挙がっているセバスチャン・バックは、実際、スラッシュから連絡をもらい「一緒にやろう」と言われたそうだ。しかしながら、ヴェルヴェット・リヴォルヴァーとは関係のないところでらしい。

バックは、Billboard.comにこう話している。「(スラッシュからの連絡は)突然あって……、一緒にやらないかって話だった。でも、VRじゃない。まったく別のプロジェクトだ」

しかしそのプロジェクトについては、いまは明かせないという。「それが何なのかは、言えない。スゲーものだからさ。秘密にしとくって誓ったんだ。でも、いまんとこ、俺らの間じゃ何も起きてないよ」

スラッシュは現在、初のソロ・アルバムを制作中だといわれており、それに関係することかもしれない。バックとスラッシュの仲は良好のようだが、ガンズ・アンド・ローゼズのアクセル・ローズと親しいバックがVRに加入する可能性は低いようだ。バックはスコット・ウェイランドが脱退し、その後釜の第1候補に挙がったが、ローズとの関係から「自分が加入するのは、気まずい」と話している。

バックはこの夏、ポイズン、ドッケンらとのツアーを予定している。

Ako Suzuki, London
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス