6月25日にニュー・シングル「Vanilla」を発売したリア・ディゾンが4日、名古屋最大規模のショッピングモールアスナル金山にて、オープンスペースでは初となる<CD発売記念握手会>を行なった。

【写真】浴衣姿のリア・ディゾン大きい写真

会場は約3,000人のファンが集まり、握手会には学生などティーンを中心に、約1,000人強の男女が参加。握手会は約1時間20分に渡って行なわれ、リアはファンひとりひとりとしっかりと握手をして、濃密な時間を過ごした。

この日は七夕間近ということもあり、艶やかな浴衣姿で登場したリア。会場からは「かわいい~!」という熱狂的なコールが溢れた。

ちなみに、もともと“うなぎ好き”だというリアちゃんは、名古屋名物の“ひつまぶし”を食することができて上機嫌だったとか。日本の暑い夏を“うなぎ”で乗り越えれば、きっと今後のCDセールスも“うなぎのぼり”間違いなし…かも?

ニュー・シングル「Vanilla」
【初回限定盤】(CD+DVD)VIZL-287 ¥1,890(tax in)
【通常盤】(CD)VICL-36437 ¥1,260(tax in)
2008年6月25日発売

リア・ディゾン スペシャルサイト
http://www.jvcmusic.co.jp/leahdizon/