レニー・クラヴィッツ、マドンナの不倫騒動に巻き込まれ激怒

ツイート
マドンナとの不倫が報じられた矢先、奥さんが出て行ってしまったMLBニューヨーク・ヤンキースのアレックス・ロドリゲス選手。彼女が向かった先がレニー・クラヴィッツの家だったと伝えられたことで、W不倫を疑われたクラヴィッツが激怒しているらしい。

彼は、元マネージャー、ガイ・オサーリー氏に利用されたと憤慨しているそうだ。オサーリー氏は現在、マドンナとロドリゲス選手、両者の宣伝マネージャーを務めており、この不倫騒動はマドンナのツアーをPRするための話題作りだとも言われている。

ニュースが報道されたときクラヴィッツと一緒にいたという彼のフィットネス・トレーナーは、『New York Post』紙にこう話した。「レニーは、吐きそうになってたよ。“イメージ・アップを目指して頑張ってきたのに、こんなことに巻き込まれるなんて”って言ってた」

クラヴィッツのスポークスマンによると、クラヴィッツはこの騒動が持ち上がる2週間前にオサーリー氏を解雇していたそうだ。

マドンナのツアーは前回に比べ、チケットのセールスがイマイチと言われており、この不倫騒動はオサーリー氏が仕組んだ話題作りだと見る向きが多い。巻き込まれたとはいえ、ヘッドラインに名前が載ったクラヴィッツは得をしたのか、損をしたのか……。

Ako Suzuki, London
この記事をツイート

この記事の関連情報