上戸彩も興奮してた 「iPhone 3G」がついに発売

ツイート
ついに発売された「iPhone」。表参道のソフトバンクショップを筆頭に、各地で行列&早くも完売となったこの製品。あなたはもう手に入れただろうか──?

発売日当日。有楽町のビックカメラでは、カウントダウンセレモニーが行なわれた。このイベントには、ソフトバンクグループの孫 正義社長と、同社CM「白戸家の人々」シリーズの長女こと、上戸 彩が出席。報道陣と一般客でイベント会場はごったがえしていた。

●上戸彩が大興奮しているフォトアルバム
https://www.barks.jp/feature/?id=1000041666

孫社長は、“手のひらサイズの「iPhone」があれば、インターネットがこんなに快適に楽しめます。ケータイというより、パソコンですね” “ジョブズは天才” と、「iPhone」発売に興奮を隠し切れない様子。また、上戸は、孫社長が取り出した「iPhone」に “初めて見ました!” と興味津々。同社CMに出演しているので、周りの人たちから “「(iPhone」は)手に入らないの?」って言われる” とのこと。またその後も彼女は、「iPhone」を手渡されるとSafariを使ったインターネットに夢中になったり、「iPhone」内蔵カメラで逆に取材陣を撮影したりと、その魅力にすっかりハマってしまったようだった。

ちなみに有楽町のビックカメラでは、正午の発売を前に、「iPhone」を求める人の列は店舗を取り囲むように伸びていた。

●「iPhone」を買ってみた 7.11ドキュメント
https://www.barks.jp/news/?id=1000041673
この記事をツイート

この記事の関連情報

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス