週刊エンタメ情報・今週の1行ニュース(2008.7.12)

ツイート
●15日に行なわれる米大リーグ・オールスター戦では、シェリル・クロウがオープニングの国歌を、ジョシュ・グローバンがセブンス・イニング・ストレッチの「God Bless America」を歌う予定。また、前日のホームランダービーでは、3ドアーズ・ダウンが2曲を披露する。

●ブリトニー・スピアーズが、マドンナのワールド・ツアーに「ビデオ出演」することになった。内容は不明だが、今週中にも撮影が行なわれる模様。

●そのブリトニーの妹ジェイミー・リンは、6月19日に生まれたばかりの長女マディ・ブリアンを抱いてOK!誌最新号の表紙を飾り、「妊娠も出産も完璧だった」と独占インタヴューに応えている。

●一方、アッシャーは生後8ヵ月の息子とともにEssence誌8月号の表紙に登場し、アッシャー・レイモンド5世を初披露。

●スマッシング・パンプキンズは、8月から半年間かけて結成20周年記念のUSツアーを行なうと発表した。「サプライズをたくさん用意してるよ」とビリー・コーガン。

●ザ・キルズのジェイミー・ヒンスとケイト・モスが破局した模様。先週末に大喧嘩し、ジェイミーは荷物をまとめてケイトの家から出て行ったとか。

●で、そのケイトに未練たっぷりのピート・ドハーティは、「彼女とヨリを戻す」と友人たちに触れ回っているらしい。

●マイケル・ジャクソンは、9月に20年ぶりの再結成ツアーをスタートするニュー・キッズ・オン・ザ・ブロックと、スペシャルなコラボを計画しているという。両者はすでに極秘ミーティングを数回行なったそうだ。

●キース・アーバン&ニコール・キッドマン夫妻に7月7日、第一子となる女の子が誕生し、サンデー・ローズと名づけられた。2人は「可愛い娘の誕生に大喜びしている」とコメントを発表。

●コールド・プレイのクリス・マーティンの長女アップルちゃんは、4歳にしてオシャレに目覚め、母グウィネスの・パルトロウのハイヒールを履いたり、アイ・シャドウをつけてみたり、弟のモーゼスを女装させたりしているらしい。

●リンジー・ローハンの「恋人」と言われているDJのサマンサ・ロンソンは、リンジーの22歳の誕生日プレゼントとして、2万2,000ドル(約240万円)のカルティエのダイアモンド・リングを贈ったそうだ。

●そのリンジーの14歳の妹アリ・ローハンは、まもなくリリース予定のアルバムについて、「(マイリー・サイラスより)もっとヒップ・ポップ・テイストで、リアーナっぽい」とコメント。

●リリー・アレンは、祖母の葬儀に出席するために髪の色をピンクからナチュラルなダーク・ブラウンに戻した。「ピンクの頭でお葬式に出たりしたら、おばあちゃんに殺されちゃうもの」とブログで告白。

●エイミー・ワインハウス、ビヨンセ、レオナ・ルイス、ダフィなど売れっ子女性シンガーの名前が次々に挙げられてきた映画『007』シリーズ最新作の主題歌候補に、最新情報ではアリシア・キーズが急浮上。公開は11月の予定。

Eugene Fields
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス