小倉優子プロデュース香水には、男を惑わす(?)フェロモン入り

ツイート
小倉優子が香水をプロデュースする。しかも、なんとフェロモンが配合されているという香水だ。

●小倉優子のBig画像

エーディーアンドディーは、小倉優子が総合プロデュースする、フェロモン成分配合香水「ラブプラセール」の全国一斉発売を開始した。

新感覚フレグランス「ラブプラセール」は、女性向けフェロモン香水。同製品の主成分は貴重種のバラの花から抽出した「ローズオイル」で、同オイルには異性の本能を刺激するフェロモン物質「オスモフェリン」が豊富に含まれるという。

「オスモフェリン」とは、女性が受精可能となるタイミングで分泌されるフェロモンで、付けた女性の魅力を最大限に引き出す効果があるらしい…。真偽のほどは確かではないが、もしかしたら男の理性を惑わしてしまうような効力を持っているのかもしれない。ちなみに、この香水は無香料なので、ほかの香水と併用して使ってほしいとのこと。

さらに「ラブプラセール」には、クラッシュパールが配合されておりキラキラ効果も。まさにゆうこりんのような、“愛されガール” になりたい女の子には見逃せない香水となりそうだ。

この「ラブプラセール」は、小倉優子の香水ストアで販売。価格は4,410円。

小倉優子の香水ストア
この記事をツイート

この記事の関連情報