マドンナ離婚説、友人たちは否定「離婚っていうのはおおげさな話」

ツイート
今度こそ離婚の危機かと騒がれている格差夫婦、マドンナ(49)とガイ・リッチー(39)。以前から離婚説が消えないこの夫妻だが、今回の騒動はひと味ちがった。

マドンナがスゴ腕の離婚弁護士を雇ったと報じられたことで、離婚疑惑が再燃。さらにその後、ワールドツアーの準備のためにNYに滞在中のマドンナのマンションに、ニューヨーク・ヤンキースのアレックス・ロドリゲス選手が夜な夜な通っていることが報じられ、数日後にはアレックスが離婚。さらにアレックスが、彼の妻が2人の子供を出産したすぐ後にマドンナのマンションへ向かったことなども報じられて、事態はどんどん深刻化していった。

しかし、7月18日発売のセレブゴシップ誌『GOSSIPS PRESS(ゴシップス・プレス)』によると、この夫婦をよく知る友人たちは口をそろえて離婚説を否定しているという。それぞれが強烈な個性をもつこの夫婦が、激しいケンカをすることを認めたうえで「離婚っていうのはおおげさな話だよ。たまには離れて暮らすのも悪くないみたいだけど、その程度のことさ」と、ある友人は語っている。また本誌では、マドンナの弟が今月にマドンナの暴露本を発売したことにも触れ、この姉弟の関係についても掲載している。

そのほか同誌には、セレブの私服を大公開するファッション企画、最新ゴシップ&パパラッチ写真が掲載されている。

『GOSSIPS PRESS』 定価¥380(税込)
2008年7月18日発売
※コンビニ、書店、CDショップで発売中
http://www.transmediainc.jp/
この記事をツイート

この記事の関連情報