新垣結衣があなたの元へ駆けつけて応援を!!

ツイート
あのガッキーがあなたの元にやってきて、さらに極上のスマイルとともにあなたを応援してくれるかもしれない── というプロジェクトが始まった。

2008年10月11日公開の新垣結衣主演映画、『フレフレ少女』。この映画のテーマである“応援”をもとにしたプロジェクトが、今回発表された<フレフレ応援キャンペーン>だ。

●ガッキーの応援姿~フォトアルバム

これは、劇中の櫻木高校応援団に“応援してほしいこと”を学校・部活・サークルなど学生を対象にグループ単位で募集。厳選なる選考をもとに、新垣結衣率いる櫻木高校応援団が、あなたの学校へ駆けつけるというもの。詳細は映画のオフィシャルサイトを参照してほしい。

櫻木高校応援団からは、“『フレフレ少女』は学生諸君を応援します! 押忍!!”という力強いコメントが届いている。

『フレフレ少女』は、『恋空』で10代の熱狂的な支持を集めた新垣結衣が、学ラン・ハチマキ姿の硬派でキュートな応援団長を演じる爽快応援エンターテインメント映画。出演は、新垣結衣、永山絢斗、柄本時生、斎藤嘉樹、染谷将太、内藤剛志ほか。2008年10月11日(土)丸の内ピカデリー2ほか全国ロードショー。

なお新垣結衣は、7月16日にシングル「Make my day」をリリース。同曲は、7月28日付けの「ビルボードジャパンホット100」チャートで1位を獲得している。

『フレフレ少女』オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス