黒瀬真奈美、業界初“ボイスメッセージ付き着うた”配信

ツイート
7月21日からスタートした織田裕二主演のフジテレビ系月9ドラマ『太陽と海の教室』に出演中の黒瀬真奈美。8月13日にシングル「オモイデ星/笑って」でCDデビューする彼女が、業界初の“ボイスメッセージ付き着うた(R)”を、7月23日よりレコ直♪にて配信している。

■「オモイデ星/笑って」ブログパーツで試聴

配信されている“ボイスメッセージ付き着うた(R)”は、「オモイデ星」の通常の着うた(R)に彼女自身の声による一言メッセージが付いているというもの。メッセージは「電話ですよ」、「メールですよ」、「元気だして」の3バージョン。ボイスメッセージ付き着うた(R)に挑戦した黒瀬は、「メッセージを聞いて、元気になってネ!!」とコメントしている。

また、現在所属レコード会社のユニバーサル ミュージックでは、<黒瀬真奈美 着うた(R)キャンペーン!>と題して、彼女のニュースレターに登録・応募すると、応募者の名前が入った「オモイデ星」の着うた(R)特別バージョンを制作するというキャンペーンを実施中(7/31まで)。着うた(R)に使用される名前は、応募者の中から抽選で選ばれる。

なお、デビュー曲「オモイデ星」は、8月16日公開の映画『ハムナプトラ3 呪われた皇帝の秘宝』イメージソングとしてオンエア中。
この記事をツイート

この記事の関連情報