超貧弱ユニット悲愴感、CDリリース決定

ツイート
フジテレビ系毎週水曜「はねるのトびら」から突如誕生した新ユニット悲愴感。めでたくCDリリースが決定した。発売日は8月27日。鈴木拓(ドランクドラゴン)&山本博(ロバート)&田中卓志(アンガールズ)という最弱ユニットも、羞恥心に続くべく、めでたくポニー・キャニオンからのリリースである。こりゃ縁起がいいわい。

◆悲愴感の「悲愴感」CD試聴

リリースされるCDは、もちろん他にレパートリーがあるわけもなく、堂々「悲愴感」1曲のみである。とはいえ、CDは「悲愴感」とそのカラオケの2曲収録のみだが、付属DVDには、ミュージックビデオとして「悲愴 Version」と「秘蔵 Version」の2パターンが収録されている。その上で「悲愴感のチョット悲しい話」という映像特典も収録。チョット悲しい話…だなんて、失礼ながら絶対爆笑に決まっているし。

▲「悲愴感」
「はねるのトびら」ではマイナーメンバーである、ロバート・山本博とドランクドラゴン・鈴木拓にプライベートで仲良しのアンガールズ・田中が加わって結成された超貧弱ユニットの悲愴感。羞恥心の人気にあやかりたいという魂胆見え見えのユニットながら、その卑屈な物腰の後ろにちらりちらりと見え隠れするのは、気の利いたメロディ展開にマニアックともいえる楽曲構成とアレンジ、妙に完成度の高いその作りと意外なほどの綺麗なハモリだ。正直…イイと思った人が相当いるはず。…というか、かなりの好印象で「悲愴感」を受け入れたのではないだろうか。

土下座ポーズというほぼ役に立たない必殺技を繰り出しながら、このチャンスにしがみつくがごとく、勝手に結成された悲愴感。正直、これからの活躍と展開が超楽しみなんですけど。

つーか、やはり、2曲目は「寄生虫」なる曲になるのか?
山本博(ロバート)
生年月日:1978年9月5日 
出身地 :群馬県
趣味  :睡眠、麻雀
公式サイト

鈴木拓(ドランクドラゴン)
生年月日:1975年12月7日 
出身地 :神奈川県
趣味  :ルアーフィッシング
オフィシャルブログ

田中卓志(アンガールズ)
生年月日:1976年2月8日
出身地 :広島県
趣味  :コケ栽培、囲碁、紅茶、ゴルフ
オフィシャルブログ
この記事をツイート

この記事の関連情報