超飛行少年、ツアー最終公演映像を配信中

ツイート
2ndアルバム『エクスキューズ』に伴うツアーを全国16ヵ所で行なった超飛行少年。チケットは各地でソールド・アウトとなり、7月26日(土)日に恵比寿LIQUIDROOMでのファイナル公演は満員御礼のなか、大盛況で幕を閉じた。

熱気に満ちたファイナル公演のレポートが到着。

   ◆   ◆   ◆

開場前からリキッドルームの前には長蛇の列が出来、学生の姿もチラホラ、平均年齢の若いファンがそのパワーを弾けさせるべく約900人が待ち受けていた。

イントロの1曲目からバンドとしての迫力が増し音楽性が深まっていることを体感させる演奏を見せつけ、アルバムからの新曲を中心に展開、「ニッケルガン」、「マイネイチャー」といったバンドを象徴するようなハードチューンで観客は一気に上がる。

人気のシングル曲を挟みつつ、「心の鳴る方」はアコーステックセットで聴かせたり、演奏の幅も広がっている。観客の笑顔と、サビ部分の大合唱が印象的であった。

メンバーの成長と、会場の一体感、そして笑顔、まさにライブの醍醐味が詰まった1日となった。

   ◆   ◆   ◆

そんな熱気と興奮が入り混じったライヴを残念ながら観られなかった皆さんに朗報。「ニッケルガン」と「心の鳴る方へ(アコースティックVer.)」の2曲のライヴ映像が、コロムビアのオフィシャル・サイトにて期間限定公開中。白熱のライヴ映像をお見逃しなく。

■columubiam music entertainment http://columbia.jp/
■超飛行少年オフィシャルHP http://columbia.jp/sfb/
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス