スペシャで大量O.A中のCMはロデオの配信限定曲だった

twitterツイート
SPACE SHOWER TVで大量オンエアされているTHE RODEO CARBURETTORのたった5秒のCMが、なかなかインパクトのある作品として密かに話題になっている。

強烈なギターのリフとともに映し出されるライヴ映像と、その後に現われる「THE RODEO CARBURETTOR」の文字は、まさにロデオの魅力を端的に表現したもの。で、このCMは何かといえば、THE RODEO CARBURETTORの新曲「Heavy Beauty」のCMだ。

2008年2月にリリースされ、スマッシュ・ヒットとなったシングル「Speed of flow」以来となる彼らの新曲「Heavy Beauty」は、配信限定シングルとして8月28日から配信される。

印象的なギターリフと、黒光りする様な、彼ら特有の世界感を見事に融合させた今回のシングル。既に先日初出演した<ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2008>などのフェスでも披露されており、早くも彼らのライヴの核になりつつある楽曲だ。

オフィシャル・サイトでは試聴と着うた(R)の配信も始まっているので、ぜひチェックしてみてほしい。

THE RODEO CARBURETTORは、8月24日に長崎<Sky Jamboree’08>に2年連続で出演した後、28日からは、MY WAY MY LOVE、BlieANとの全25本に及ぶ対バンTOURに突入する。現在はニュー・アルバムを制作中とのことなので、こちらの続報もお楽しみに。

■THE RODEO CARBURETTORオフィシャル・サイト
twitterこの記事をツイート

この記事の関連情報