髭(HiGE)、ゾンビ祭に魅了された映画宣伝マン現る

ツイート
ワンソング・アルバム「Electric」(2008年7月16日発売)のリリース前日にオープンした髭(HiGE)のスペシャルサイト『ゾンビ祭(Site)』。

ファン参加型のこのサイトでは、髭(HiGE)の新キャラクターの吹き出しコメントやゾンビの絵をファンから募集し、吹き出しコメントについては、サイト内にいる新キャラクターの吹き出し部分に掲載。また、コメント動画では、ファンから送られてきたゾンビの絵を、髭(HiGE)のメンバーが批評するといった展開を見せている。

そんな中、突然、映画会社の宣伝マンから直々に問い合わせが。もしや、サイトで使っているアーティスト写真やジャケット写真がグロイといったクレームでは? とスタッフが焦りつつ話を聞くと、「このゾンビ祭(Site)がとても気に入ったので、一緒に宣伝をしませんか?」というお誘いだったとか。どうやらずいぶんグロテスク好きな宣伝マンからの問い合わせだったようだ。しかし、一体どんな映画の宣伝でこのサイトを使うんだ…。

ということで、今後、ゾンビ祭(Site)では、このグロテスク好き宣伝マンが提案した映画の宣伝もしていくとのこと。ジャンルを問わず、中毒者を増殖させていく髭(HiGE)。ゾンビ祭(Site)を引き続きチェックして、今後の展開を見守るべし!

◆髭(HiGE) ゾンビ祭(Site)
http://www.jvcmusic.co.jp/hige/
この記事をツイート

この記事の関連情報