テネイシャスDイベントで、ブラマヨも金メダルを2つゲット

ツイート
7月26日より全国ロードショーとなっている映画『テネイシャスD 運命のピックをさがせ!』の大ヒットを記念して行なわれたトークショー・イベントに、ゲストとしてブラックマヨネーズが登壇した。

◆『テネイシャスD 運命のピックをさがせ!』予告編

テネイシャスDよろしく、メタボでハゲな二人組みという不名誉な白矢の羽が立ったブラックマヨネーズだが、14日渋谷のシネクイントで行なわれた今回のトークショーは、オリンピックシーズンということもあり“ブラックマヨネーズの二人がこのトークショーを笑いの渦に包むことができれば、金メダル型運命のピックが授与される”という企画でスタート。

まず、映画の感想を聞かれると、ひとりでメタボ&ハゲを体現している小杉は、「全体的に面白かったです。ただ、カイル・ガスが出てくるとあの禿げっぷりに身につまされる思いで正直笑えなかったです。でも、カイル・ガス先輩のギターテクはすごかったです。ジャック・ブラックの歌も最高でした。あとハゲをいかした爆笑ネタも最高でしたね。」

対する吉田は、「見終わった後1ミリも成長しない、何ももたらさない映画でした。でも、見てる90分はほんと爆笑ですよ」と語った。

吉本のプロフィールによると趣味がギターだという小杉はスタッフに突然ギターを持たされ、演奏をせがまれると、「実は全く弾けません、モテるかと思って嘘つきました。」とカミングアウト。吉田も「中学のときバンドブームでバンドに誘われて、みんなで練習しようということになり、初めて私服で集まったら、やっぱりバンドやめてくれへん?って断られました(笑)」とそれぞれのこの映画にふさわしいおバカな音楽にまつわるエピソードを語った。

競泳の北島選手が今大会二つ目の金メダルを受賞した事に関して聞かれると、同じく今日金メダルを2つ狙っている二人は、「北島が『超きもちいっ!』なら俺等は『超ちもきい~』やな」と語り爆笑をさらい、見事金メダル型運命のピックを2つゲットした。

映画『テネイシャスD 運命のピックをさがせ!』はシネクイントほか全国大ヒット上映中だ。
◆『テネイシャスD 運命のピックをさがせ!』公式ホームページ
この記事をツイート

この記事の関連情報