狩野英孝、着うた(R)でイケメン汁が浸透中

twitterツイート
狩野英孝がリリースする初のCD「ようこそ!イケメン☆パラダイス」を、L'Arc~en~Cielのニューシングル「NEXUS 4/SHINE」と同じ発売日(8月27日)に合わせてきたことは、以前お伝えしたとおり。“好きな人と何かのイベントが共通だったら、なんかとても嬉しい気持ちになる”…そんな乙女な想いと同じ匂いをこの同日発売に感じるのは、気のせいだろうか。

そんなL'Arc~en~Cielファンを公言する狩野英孝だが、一足先に配信された「ようこそ!イケメン☆パラダイス」の着うた(R)は順調にダウンロード数を重ね、じわじわとそのイケメン汁が浸透してきている模様。

まずはレコード会社直営♪サウンドにて独占配信となっていたこの曲も、8月18日からドワンゴ、ミュウモ、music.jp…他、モバイルサイト100社にて一斉配信開始となった。ただし、各社ダウンロードされる箇所が違うそうで、そこはアクセスしてのお楽しみというところらしい。

2008年8月21日~24日には<スペシャルパンキッシュガーデン>に芸人として初のソロライブを行なう狩野英孝。すでにチケットはソールドアウトではあるものの、アグレッシブな活動がより着うた(R)ダウンロードに加速をつけることでしょう。

ちなみに、「ようこそ!イケメン☆パラダイス」をプロデュースしたのは元光GENJIの山本淳一、その人です。
twitterこの記事をツイート

この記事の関連情報

amazon

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス