お台場に、星村麻衣&北出菜奈&西野カナ集結

ツイート
現在TBS系ドラマ「Tomorrow~陽はまたのぼる~」主題歌「ひかり」の発売を控えた星村麻衣、ドイツでのアニメイベント出演でますます実力をつけた北出菜奈、渋谷の女子高生を中心に人気を集めている西野カナという、ビジュアルもキャラクターも存在感もひときわビビッドな3人が一堂に会するイベントが開催された。

◆お台場でのイベントの様子~写真編~

2008年8月16日(土)、お台場メディアージュに集結したこの3アーティストは、<Any Music Presents Special Live 2008 SUMMER>と題されたイベントで、音楽サービス:エニーミュージックがおすすめする今後が期待される歌姫として招集を受けたもの。

この日はエニーミュージック他、mora、ソニーなどのサイト上からの応募により当選となった100名のファンに加え、お台場に訪れたオーディエンス約1000人がライヴを鑑賞。

トップバッターは星村麻衣。シングル発売前から着うたが10万ダウンロードと好調のシングル「ひかり」をアコースティックで披露。ドラマのシーンを思い出しながら聴き入っているファンも多く、他には「regret」「桜日和」など5曲を演奏。島根からお盆休みを利用して遊びに来ていた20代女性は「同じ地元でドラマでしか聴いた事のなかった星村さんの「ひかり」をナマで聴けるなんてラッキー」と感動していた。最新シングル「ひかり」は20日リリースだ。

続いて北出菜奈。星村麻衣とは打って変わって激しいダンス付の楽曲を披露。全開のパフォーマンスにファンもノリノリ。そして最後は西野カナ。13日に発売した「Style.」などを演奏し、“最近友達と海に行って焼いた”という、若干黒く焼けた肌が夏のお台場に似合っていた。

この模様は後日エニーミュージックサイト上でも掲載される予定なので、是非ともチェックを。。

◆エニーミュージック
◆星村麻衣オフィシャルホームページ
◆北出菜奈オフィシャルホームページ
◆西野カナオフィシャルホームページ
この記事をツイート

この記事の関連情報