クラムボン、即完野音の追加公演が緊急決定

ツイート
8月30日(土)に日比谷野外大音楽堂で行なわれるクラムボンのワンマン公演のチケットが、2007年に続き2年連続で、3分で完売していたことがわかった。そして、翌31日(日)に同じく日比谷野外大音楽堂にて、追加公演が行なわれることが緊急決定した。

2002年から始まったクラムボン恒例の夏の野音ライヴが(2005年は不開催)、初の2days公演となる。

チケット完売、追加公演決定について、メンバーは、オフィシャル・サイトで次のようにコメントしている。

◆原田郁子
だれも 想像しなかったことが
おきようと している。
スタッフから 速報が届いたのは 今週の月曜日。
あまりのことに ぞわぁーー として 全身の毛が きゃーーーん と
浮きました。
(中略)
音楽のカミサマに お礼を 言わなくては。
ありがとう。。。 この喜びを みなで 存分に 味わいたい です。
野音で待ってるね。
どこまでも 鳴り響くように 歌うよ。

◆ミト
なんてことだ、野音2DAYSになってしまったではないか!!
ホント、ぶっちゃけ今回のこの追加公演は、僕らにとってもまさに寝耳に水な幸運のトピック。
いままで経験したことのないくらい、自制が効かないもりあがりを、胸に感じます。
いや、とにもかくにも、一緒に野音で過ごせる日がもう一日増えたって
ことがどんなにうれしいことか!!
夏休み最後の一日。燃やしていきますよぉー、たましいってヤツをねっ!!!!

◆伊藤大助
...これは神様が、以前野音ができなかったあの年のうめあわせにくれた一日なんでしょうか?
それとも人々の日々のおこないがよいとこういうこともあるってことなんでしょうか?
ただ、夢でないことだけはたしかなので、超がつく急きょではありますがぜひぜひお集りいただければと。
なにとぞよろしくおねがいします。

<clammbon 2008 追加公演>
2008年8月31日(日)
日比谷野外大音楽堂
開場 16:15 / 開演 17:00
指定席¥4,725 / 立見¥4,200
チケット発売:8月23日(土)10:00~チケットぴあ/ローソンチケット
8月24日(日)00:00~ イープラス
クラムボン オフィシャル・サイト
この記事をツイート

この記事の関連情報