星村麻衣、「エミリー・ローズ」を観て金縛り

ツイート
TBS系ドラマ日曜劇場「Tomorrow~陽はまたのぼる~」の主題歌に起用されている星村麻衣の「ひかり」。

8月20日に発売となったニューシングル「ひかり」の着うたフルダウンロードも絶好調の星村麻衣が、8月23日(土)、TOKYO FM「DHC COWNTDOWN JAPAN」にゲスト出演した。

◆星村麻衣「ひかり」フォトアルバム

大勢集まったファンらの声援に大喜びの星村麻衣は、実際の医療現場に足を運びながら制作した「ひかり」制作時の思い出などを語った。また最近ハマッている事は?との質問に「ホラー映画を観る事」とコメント。最近観た映画「エミリー・ローズ」は、それを観た日の夜になんと金縛りにあったんだとか。

星村麻衣は8月22日(金)に「ミュージックステーション」と「音楽戦士 MUSIC FIGHTER」に出演したことで、Google検索キーワードが急上昇し「星村麻衣」がキーワード1位を獲得したという。ネット上では“裸足でのピアノ弾き語りスタイル”が「何故裸足なのか?」と話題になっているようだ。

9月17日にはアルバム『MY LIFE』の発売、10月30日には渋谷duo MUSIC EXCHANGEでのワンマンライヴを控え、さらなる注目を集めそうだ。

◆星村麻衣オフィシャルホームページ
◆星村麻衣ワンマンライブチケットe+
◆星村麻衣ワンマンライブチケット@電子チケットぴあ
この記事をツイート

この記事の関連情報