MAKIDAI(EXILE)がDOUBLEと六本木ヒルズで共演

twitterツイート
8月27日に初のソロアルバム『Treasure MIX』をリリースしたEXLEのMAKIDAIことDJ MAKIDAI。同日付けオリコンデイリーチャートも2位と好スタートを切っている彼が、抽選で100名のファンを招待した公開記者発表を六本木ヒルズ52階にあるMADO LOUNGEにて行なった。

DJ MAKIDAIのプレイの様子などフォトアルバム

DJ MAKIDAIがファンの前でDJプレイするのは、なんと1年半ぶり。彼は、幸運にも抽選に当選した100名のファンを前に、『Treasure MIX』からの楽曲も含めた選りすぐりのR&B、HIP HOPをプレイ。普段EXILEでは見られないMAKIDAIのマイクパフォーマンスも飛び出し会場は大盛り上がりとなった。

そして最後に、スペシャルサプライズゲストとして、今回収録曲「Real Love」でフィーチャリングをしたDOUBLEが登場。ダンサー2名とともに「Real Love」をオーディエンスの前で初披露した。

現在のところ、ライヴやテレビ番組などでMAKIDAIとDOUBLEの共演予定はなく、ふたりの共演は、今回が最初で最後のステージになるかもしれない。その幸運なステージを目撃したファンたちの熱狂のうちにイベントは幕を閉じた。

ちなみに、DJ MAKIDAIの生DJプレイで盛り上がりたい人には、9月14日に都内某所にて行なわれるPREMIUM EVENTが。こちらへの参加は、『Treasure MIX』に封入されている参加専用IDを使用しよう。応募締め切りは8月31日なので御注意を。

DJ MAKIDAIアルバム『Treasure MIX』情報
DJ MAKIDAI オフィシャルサイト
twitterこの記事をツイート

この記事の関連情報