ローディ、待望の新作発売&来日が決定

ツイート
地球上で活動する唯一のモンスター・バンド、ローディが新作をリリースすると発表した。

2006年に発売された通算3枚目のアルバム『THE AROCALYPSE』は、祖国フィンランドでトリプル・プラチナム・ヒットを記録したほか、スウェーデンやドイツでもゴールド・ディスクに認定。

ローディ・最新アーティスト写真

2007年には念願の日本デビュー後、初のジャパン・ツアーも成功させ、さらにその年の夏には<OZZFEST07>へ初参戦。活動の場をヨーロッパ限定から全世界に拡大し、満を持しての新作リリースとなる。

日本ではBMG JAPANより10月29日に発売が決定し、期間限定でDVDの付いた日本スペシャル・エディションと通常盤の2枚が同時発売になる。タイトルは『DEADACHE(デッドエイク)』だ。

そして、ファンにはうれしい知らせが。ミスター・ローディ(Vo)とキタ(Dr)の来日が決定し、9月15日(月)には都内某所にてファン・ミーティングを開催するというニュースが舞い込んできた。このイベントではニュー・アルバムの試聴のほか、ビデオ上映、メンバーによるトークのほか、記念写真撮影や参加者にプレゼントが当たるスペシャルな企画も予定されている。

またモンスターのコスチュームも新調されているとのことなので、真っ先に見たい人は要チェックだ。

BARKSでは、このファン・ミーティングへの3組6名様のご招待プレゼントを実施中。誰よりも早く、Lordiを経験したいキミは、ぜひこの機会に!
プレゼントはコチラ
●BMGジャパン
http://www.bmgjapan.com/lordi/
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス