ムック、湘南で一日限りの浴衣限定ナイト開催

ツイート
8月27日にニュー・シングル「アゲハ」をリリースしたムックが28日、湘南・逗子海岸のライヴハウス型海の家『音霊 OTODAMA SEA STUDIO』にて、一夜限りのスペシャル・ライヴを行なった。

■「アゲハ」PV視聴

『音霊 OTODAMA SEA STUDIO』の4年間の歴史の中でも、ヴィジュアル系バンドが出るのは初めてのこと。この日は浴衣限定ナイトということで、浴衣姿のロック・キッズたちが逗子海岸に集合した。

応募初日で約1万通以上の応募が殺到したというこの日は、当選した幸運な350組700名がスペシャル・ライヴを堪能。しっとりとしたアコースティック演奏から始まったライヴは、ラストにリリースしたばかりの「アゲハ」を披露し、大盛り上がりでライヴは終了した。

なお、今後ムックは11月10日~12日に新木場Studio Coastで開催される<ROCKSTAR TASTE OF CHAOS>日本公演でヘッドライナーを務めるほか、2009年3月15日には3年ぶりとなる日本武道館単独公演を行なう。

BARKSでは、9月29日(月)より、<ROCKSTAR ENERGY DRINK PRESENTS “ROCKSTAR TASTE OF CHAOS”日本公演>でムックに演奏してほしい楽曲のリクエストを募る特設ページを開設予定。ヘッドライナーとして、並み居る海外勢を迎え撃つムックの強力なセットリストを作るべく、みなさんからのリクエストをお待ちしています。
この記事をツイート

この記事の関連情報