Do As Infinity、復活!フリーライヴも発表

twitterツイート
Do As Infinityが、復活を果たした。おそらく多くのファンも歓喜に打ち震えていることだろう。

下記が、8月30日にオフィシャルサイトで発表されたコメント文の全文。解散する悲しみを味わうことも多いが、復活は、それを打ち消して余りある喜びを我々に与えてくれる。

   ◆   ◆   ◆

Do As Infinityは再結成します2005年の秋、Do As Infinityは6年間の活動にピリオドを打ち解散しました。
音楽の方向性の相違や24時間体制のメンバー&スタッフの人間関係の軋轢や多忙なスケジュールによる慢性疲労などなど様々な事が要因で、全員が新しい一歩を踏み出したかったからです。
それから約3年間それぞれが充実した音楽活動を楽しませてもらいました。

この春些細なきっかけでメンバー&スタッフが再会し、昔話に花が咲く機会がありました。
しばらくはそれきりだったのですが、その後誰彼ともなくゆっくりと連絡が廻り始めました。

「もう一度Do As Infinityの音楽をやりたい。」
「まだやり残したことがある。」

当たり前ですが失ってからわかることも、それぞれたくさんあった様です。
離れて初めてDo As Infinityの全体の形が見えた気がします。
確かに一度解散していますので慎重に何度もお互い話し合いをしました。
が、それを越えてチームを再開したいシンプルな気持ちを優先しました。

本年9月29日を再スタートとし、翌日30日に最初のフリーライブを行う予定です。
しばらくはライブを中心に活動し、来春には作品をリリースできればと思っています。

皆様の更なるご声援の程よろしくお願いいたします。



空白の3年間を支え続けてくれた空想旅団の皆さん、本当にありがとう。
大丈夫、僕らは強くなりました。


Do As Infinity
メンバー & スタッフ一同
Do As Infinityオフィシャルサイト

   ◆   ◆   ◆

その上で、彼らは、9月30日にフリーライヴを行なうことを発表した。涙の大集結、代々木に伝説が生まれるぞ。

<Do As Infinity FREE LIVE -FREE SOUL! FREE SPIRITS!>
会場:代々木公園野外ステージ
公演日:2008年9月30日(火)
開演:18:30
opening act:moumoon(予定)
料金:FREE(無料)
問合せ :サンライズプロモーション東京 0570-00-3337(全日10:00~19:00)
twitterこの記事をツイート

この記事の関連情報