ゲーム好きならば、幕張メッセのステージに立とう

ツイート
10月11日(土)に行なわれる世界最大のゲームの祭典<東京ゲームショウ2008>にて、2008年からスタートするゲームショウの閉場後に行なわれるライヴイベント<GMT2008(Game,Music,TGS)>。このイベントに出演するフロントアクトをMySpaceが募集している。

このイベントは、様々なジャンルのゲーム大好きアーティストが一同に会すライヴイベント。既にYMCKやスチャダラパーの出演が決定しているが、今回のオーディションでグランプリに選ばれたアーティストには、このイベントのフロントアクトとしての出演権が与えられるとのこと。

しかし、ただの前座募集と侮ることなかれ。会場は<SUMMER SONIC'08>と同じ幕張メッセ、会場のキャパシティは約3000人の大ホールだ。

「ゲームが好き」

この条件を満たしていれば、楽曲にゲームらしきものが反映されていなくたっ何の問題もなし。プロ・アマ、ジャンルを問わず、選ばれればいきなり3000名のオーディエンスの待つステージにたつことができるというわけ。

この日を境に人生変わるかも知れませんよ。
◆<GMT2008(Game,Music,TGS)>フロントアクト募集
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス