アンドリューW.K.、カヴァーとベストのリクエストを受付中

ツイート
現在、第一弾「KISEKI」、第二弾「GIROPPON」、第三弾「羞恥心」、第四弾「リンダリンダ」、第五弾「小さな恋のうた」と、邦楽カヴァー「着うた(R)」マラソンを敢行中のアンドリューW.K.。その集大成となるであろうカヴァー・アルバムと、キャリア初のベスト・アルバムが、11月5日に発売されることとなった。

毎週届けられるユニークでワイルドで、ちょいファニーな兄貴の邦楽カヴァー作品と、これまでのアーティストとしての王道の軌跡を辿れる作品が、一気に登場することになる。

そんな絶好調のアンドリュー兄貴が、wants you ! だそうだ。

オフィシャルサイトにて、アンドリューW.K.にカヴァーしてほしい邦楽曲&ベスト・アルバムに収録してほしい曲のリクエストを応募し始めたのだ。兄貴がカバーしたらめちゃかっこいいやんと思う曲をガンガンリクエストしてしまおう。あなたのリクエストが邦楽カヴァー「着うた(R)」となり、ベスト・アルバムに入るかも。とはいえ、応募期間は9月10日(水)までと短期間。急いで応募を!

ちなみにBARKSとしては、これまで何とはなしにEXILE、Perfume、マキシマム ザ ホルモン、ガガガSP、ラフィンノーズといったアーティストの名前を出してお薦めしてきたが、ここでひとつきちんとリクエストするというのであれば…、そう、ひとつ元気のいいアニソンあたりはいかがでしょう。いや、ここはひとつしっとりとサザン「TSUNAMI」もいいなあ。もしかしたらB'z「衝動」あたりもカッコいいかも。んー、爆風スランプ「Runner」はどうでしょう。きっとはまると思うんだけど。
◆アンドリュー兄貴オフィシャル・ホームページ
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス