えっ!リア・ディゾンが結婚!? 「愛する人と人生を分かち合いたい」

ツイート
紹介人数業界ナンバー1を誇る結婚情報センターNozze(ノッツェ)のイメージキャラクターに、リア・ディゾンが起用され、9月1日より新聞紙面や電車車内広告にウエディングドレスを着たリアが登場している。

■お嫁さんにきて欲しい♥花嫁姿のリア

タレント/アーティストとして若い世代を中心に圧倒的な人気を誇るリアの魅力の1つは、広く愛されるキャラクター。清楚で愛嬌のあるリアを見て「こんな女性と結婚したい」「こんな花嫁になりたい」と真剣に結婚を考える人たちにイメージしてもらえればと、今回イメージキャラクターへの起用が決定した。

撮影では幸せいっぱいの花嫁姿を披露したリア。撮影中、スタッフに日本語で冗談を飛ばす余裕を見せていたリアだったが、新郎役の男性モデルとの撮影では、ハニカミながら腕を組むなど、花嫁らしい自然な表情を浮かべる場面もあった。撮影ではホワイトドレスのほか、カラードレスや和装にもチャレンジしている。

過去に結婚について「いつでもいいです。ノット・レディー(まだ準備ができていない)かな~」と言っていたリアも、今回の撮影で「幸せな結婚はすべての女の子の夢。私もいつか愛する人と人生を分かち合いたい。Nozzeで幸せな結婚を!」とコメント。

こんなかわいいお嫁さんなら、生涯新婚気分が味わえそうですね♪

◆結婚情報センター Nozze
この記事をツイート

この記事の関連情報