ブリトニー・スピアーズ、2008年もMTVアワーズのオープニングに

ツイート
9月7日に行なわれるMTV Video Musicアワーズは、2007年に続き2008年もブリトニー・スピアーズがオープニングを飾ることが明らかになった。しかし、ブリトニーはパフォーマンスするわけではないという。

トラブル続きだった2007年は、同アワーズのオープニングで当時の新曲「Gimme More」をプレイし華麗なるカムバックを果たすはずだったものの、逆に酷評されてしまった彼女。MTVによると2008年はパフォーマンスではなく“楽しくて予想外のもの”を用意しているそうだ。

ブリトニーは「MTVはわたしのキャリアの中でずっと重要な役割を果たしてきた。25回目のアワーズをスタートするのを断れると思う? 楽しみにしてるわ」との声明を発表している。

ちなみにブリトニーは、「Piece Of Me」で最優秀ビデオ、最優秀ポップ・ビデオ、最優秀女性アーティスト・ビデオの3部門でノミネートされている。

2008年のアワーズでは、リアーナ、キッド・ロック、ジョナス・ブラザーズがパフォーマンスする予定。司会者によると、マイケル・ジャクソンにも依頼しているが、実現するかはわからないという。

Ako Suzuki, London
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス